整体師募集

事業拡大のため整体師さん大募集!

推薦者の皆様

  • デイサービス郷美の浜
  • STAGE-ZERO
  • 理学整体 やまおか健康院
  • さわやか整体院
  • 極真会館浜井派 静岡県愛知県本部

なぜ「ゆりかご整体」は、こんなにクチコミが発生するのか?その全てを公開します!

つらい痛みを抱え、その痛みをそのままにしておくと、やがては・・・

このようにあなたの心は徐々に負のスパイラルに巻き込まれてしまいます。人付き合いも減り、 顔つきも暗くなり、こうなると抜け出すのに苦労します。

どうすればいいのか?

たった1度のゆりかご整体でここまで変わりました!

Case01

Case02

来て良かった。受けて良かった。お客様からの喜びの声そんな皆様の声を一部ご紹介します。

瀬戸口さん(62)

瀬戸口さん (62) 「愛嬌があって良い!」

気持ちいいので、今後も来ようと思います。

萩本さん(52)

萩本さん (52) 「施術は心地良く、劇的に改善しました?」

丁寧で安心して施術を受ける事ができました。浜松に帰省の折には是非お願いしたいと思います。

鈴木さん(69)

鈴木さん (69) 「めまいや膝痛が良くなりました。」

接客態度も良く、今後も続けて通います。

まだまだあります。その他にもたくさんの声を頂戴しております。コチラから

痛みがなくなったら、何がしたいですか?(当店のお客様ベスト10)

「ゆりかご整体」の10の奥義

もみ返しがありません。

巷でおこなわれている、押したり揉んだりやボキボキを一切おこなわない為、筋肉や神経を傷付けません。ゆえにもみ返しなどの不快なストレスがなく、施術後は驚くほど軽くなり、びっくりされる方も多いです。

もみ返しがありません。

深層部の筋肉まで徹底的にゆるみます。

関節をゆらゆら揺らすことで、揉んだり押したりでは届かない深い筋肉までゆるめることが出来ます。ゆりかご整体でしか体感できません。

老若男女を問わず安心安全です。

体を軽く揺らし優しく手を添えるだけなので、押したり揉んだりで 発生する骨折や炎症などの事故がありません。安心安全も人気の秘訣です。

老若男女を問わず安心安全です。

一人一人に合った施術

お客様の状態を徹底して質問、体感、把握する為、一人一人に適した施術を行います。効果がはっきりあらわれるのも当然です。

一人一人に合った施術

深い眠りにはいります。

気持ちのいい施術で、ほとんどの方が深い眠りに入ります。つまりリラックス状態の為、施術を受け入れやすくなり、効果が表れやすくなります。眠れない方が、施術されると、ひさしぶりに眠れたと涙を流される方もいらっしゃいます。

深い眠りに入ります

改善(治療)を実現

口コミが日常的に発生し固定客になっている。
なぜなら、慢性や急性にかかわらず、体の痛みを癒し和らげるからです。

スタッフが基本学科をマスターしています。

スタッフの整体師としての意識が高く、解剖学や生理学などケアに必要な基本学科をマスターしています。

しかし、残念ながらほとんどの他店では、お客様の体をケアする立場でありながら、筋肉や骨の名前すら分からない施術者がはびこっています。ゆえに骨折や炎症などの事故が多発しています。これは大変恐ろしい事です。

スタッフが基本学科をマスターしています。

治療先進国の欧米では中心技術

ここ数年、治療先進国アメリカやヨーロッパ諸国ではマッサージは敬遠されだしました。筋肉や神経を押し揉みで確実に傷つけてしまいます。東京・大阪ではソフトな整体店舗が急増し人気店になっています。

治療先進国の欧米では中心技術

遠くからもご来店されています。

「ゆりかご整体」を受けたいと磐田、袋井をはじめ静岡市や愛知県の方面から遠路はるばるご来店されるお客様もいらっしゃいます。

入浴後のリラックスした施術

併設の温泉・銭湯に入浴後に施術を行いますので、筋肉がほぐれている状態で理想的な整体を行う事ができます。

入浴後のリラックスした施術

プロも太鼓判!! 「ゆりかご整体」推薦の声

最近は、安易に整体業に参入する方もいます。その結果、知識レベルに疑問のある店舗が増え、
整体の質の低下を招いている傾向にあるのがとても残念に思います。

私どもは何千人もの臨床結果に基づいた「ゆりかご整体」を編み出し、
この施術が いかに人間の身体に対して、理にかなっているかを理解した上で施術しております。

その結果、多くの方にお喜びいただき、それがクチコミで徐々に広がり、
現在は多くの方にお越し いただいております。一時的なブームではなく、
大勢の支持があるからこそ「ゆりかご整体」を続けてこれたのです。
そんな「ゆりかご整体」を理解していただき、
さらに推薦してくださる方々をご紹介します。

デイサービス郷美の浜 経営 渥美 繁樹 様

デイサービス 郷美の浜

デイサービス郷美の浜 経営 渥美 繁樹 様

「高齢者にやさしい整体でオススメ!」

もともとは、腰痛持ちで、あちこちの整体や接骨院に通っていました。友人の紹介もあり、半信半疑でゆりかご整体をうけました。

施術中は、こんなにやさしい施術で、「本当に大丈夫??」って思いましたが、「はい、終了です。」と起きあっがた瞬間、「あっ」と驚きました。

今まで痛くてどうにもならなかった腰痛が、嘘のように消えていました。

もっと早く「ゆりかご整体」に出会っていればよかったと思いました。

優しく丁寧な施術は、私どもの施設にいるようなご老人にも、安心して整体をうけさせられると思います。効果や安心面で、これほどすばらしい整体はないと思います。

是非、体感してみてください。お勧めです。

加圧トレーニング STAGE-ZERO 上級加圧トレーニングインストラクター 桜井 亮 様

STAGE-ZERO

加圧トレーニング STAGE-ZERO 上級加圧トレーニングインストラクター 桜井 亮 様

「トレーニング後のケアにも最適です。」

私は、体を鍛え作る仕事をしていますが、整体にはとても興味がありました。
現在、スポーツ先進国では、強く押すマッサージは、筋肉をさらに硬くしてしまうとして敬遠されているからです。

しかし、ゆりかご整体は、筋肉や関節を、痛めることがなく、痛みやコリ、体のねじれやズレを改善できる、すばらしい整体です。

トレーニング後のケアにも最適です。
スタッフの皆さんには、日々精進して普及に努めていただきたいと思います。

やまおか健康院 院長 山岡 雄哉 様

理学整体 やまおか健康院

やまおか健康院 院長 山岡 雄哉 様

「押し揉みは一切致しません。」

理学整体やまおか健康院を開業している山岡です。
私の整体院でも、ゆりかご整体と同様に、押し揉みは一切致しません。

なぜなら、押し揉みは、筋肉に対し、ダメージを与えるからです。
先日、極楽三昧の山崎先生と会談した際、共感するお話がたくさんあり、大変うれしく思います。
これからも宜しくお願いします。

さわやか整体院 院長 加藤 敏之 様

さわやか整体院

さわやか整体院 院長 加藤 敏之 様

「ゆりかご整体は、筋肉にストレスを与えない。」

山崎先生とは、施術についての技術的なことや、考え方など、いろいろと意見を交換しています。その中で、相通じる部分が多く嬉しく思っております。

ゆりかご整体は、筋肉にストレスを与えない、理にかなった施術方法です。「慢性」「急性」を問わず、効果の高い施術方法なので、痛みを我慢している多くの方に試していただきたいと思います。

極真会館浜井派 静岡県愛知件本部

極真会館浜井派 静岡県愛知件本部 副本部長 小山慎太郎様

とても自然な整体に納得!

私は空手を通じて、骨や筋肉など、身体についての基礎知識は持っておりますが、成長期の子供が、練習や試合で痛めた場合の回復方法については、未知の部分がありました。

しかし、知人の紹介で極楽三昧さんを教えていただき、詳しくお聞きしたところ、その理論と施術内容がとても自然であると感じたのと、実際に体験してみたところ、痛みがすごく軽くなったので、これなら安心して生徒や親御様にも紹介できると思ったのがはじまりで、現在も時々お伺いしております。

また、最近の子供達の姿勢に気になる点もあるので、今後ともご教授いただきたいと思っております。

Spa&Fitness ZEXIS

ゼクシス浜松店

スパ&フィットネスのゼクシス浜松店と提携しました!スポーツをされているアスリートにも「ゆりかご整体」は愛されています。

肩こり・腰痛協会主催 2010年度 全日本整体治療コンテスト 最優秀技術賞受賞

県内で初の受賞

「ゆりかご整体」は、数多くの実績から、県内で初めてとなる全日本整体治療コンテスト最優秀技術賞を受賞いたしました。誠に身に余る思いですが、私どもの努力が何かしら評価されるのは大変喜ばしくまた、照れくさくもあります。

このように評価されることは、「ゆりかご整体」がみなさまの役にたったのだと思っております。信じて続けてきたことが報われたひとつの結果として、
今後さらなる努力をしていかなければと強い責任感を感じています。

なぜ、驚きの効果が出るのか?

「ゆりかご整体」3つの集合体治療

ゆらし整体

呼吸に合わせ、間接をゆらゆらと優しく一定のリズムで関節をゆらす事によって、骨格筋だけでなく、バランスを壊している深い筋肉のコリをほぐし、体の歪みやねじれを確実に調整します。

ゆらし整体

反謝筋整体

反射筋にじわーっと手のぬくもりを伝えコリや痛みを発生させている箇所を和らげます。手のぬくもりを伝え、血液の流れが悪くなっている箇所をスムーズな流れに改善し、同時に体がぽかぽかしてきます。ほとんどの方が深い眠りに入っていきます。

反謝筋整体

脳脊髄液の調整

医療先進国アメリカでは日常的に行われている整体です。脳脊髄液を調整することで、コリや痛みを瞬間に和らげ自然治癒力を驚異的にアップさせ、カラダ全体をスッキリさせます。 骨盤調整も同時にするため筋肉や関節のコリにも即効効果があります。

脳脊髄液の調整

ページトップに戻る